スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cross for NY 倖田來未さん贈呈モデル エターナルサークルペンダント

2009-08-13

      Cross for NY 倖田來未さん贈呈モデル エターナルサークルペンダント

商品のおすすめポイント毎年話題の女優さんや女性アーティストをイメージガールに採用する、華やかなジュエリーブランド「クロスフォーニューヨーク」。中でも一番人気が高いのが、この第18回ジュエリーベストドレッサーショーに選ばれた倖田來未さんへの贈呈モデル。2つのリングが重なりあい、片方にはブランドの象徴でもあるクロスフォーカットのキュービックが、もう一方にはロゴが刻印されたペンダントです。とっても凝ったデザインで一筋縄ではいかない、クールかつセクシーな倖田來未さんのイメージそのものですよね。

■クロスフォーカットキュービックとは…?
光学スコープでのぞくと、宝石の中にきれいな十字の輝きが見えます!宝石を彫刻的な方法で傷をつけるのではなく、独自のカットスタイルで十字の輝きを生み出します。このクロスフォーカットは世界15ヶ国で特許(又はデザインパテント)を取得しており他社にはマネの出来ないカットスタイルとして人気です。

2つのリングに通したり、片方だけに通したり、3Wayの着け方が楽しめます。服の上からも身につけやすいようにとチェーンは45cmと少し長め。1年を通して活躍しますよ♪

この魅惑のCross for NY 倖田來未さん贈呈モデル エターナルサークルペンダント 小さな雑貨屋さん でお求めできます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。