FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレッチポール

2009-12-04

ストレッチポールEX (取扱説明書付) コアリセットDVDセット

自宅でひとりで、他の道具を使わずに1日5分、寝るだけでカンタンにできる

商品のおすすめポイント



自宅でカンタン!ストレッチポールを使えば歪みなんて怖くない!
からだ本来の姿勢を取り戻すことができるから、今日から私も姿勢美人!

ストレッチポールに仰向けで寝ることにより、その高さで自然に胸が開き、深い呼吸がラクにできるため、背骨を支えている肩・首・背中の筋群をリラックスさせることができます。また、ストレッチポールの曲面を利用して、背骨まわりの筋肉をほぐすこともできます。
もちろん自分の体重を作用させるだけだから、ストレッチポールを使う時には大きな力は全く必要ありません。

五輪日本代表チームでも採用される
ストレッチポールの代表的な効果である『背骨の周りや、からだの奥にある筋肉(深層筋)を緩ませる』という効果に注目し、ストレッチポールがプロスポーツトレーナーにも採用され、負傷した選手が復帰するまでの期間が大幅に短縮したり、パフォーマンスが向上したという事例が続出。
世界においてもその効果は瞬く間に認知され、シドニー、アテネ五輪日本代表チームで採用されるほど大変高い評価を得ています。

ストレッチポールといえば、このEX
もっとも基本となるストレッチポールです。
基本エクササイズ「ベーシックセブン」はもちろん、さまざまなコアコンディショニングエクササイズができます。
長さ98cm×直径15cmの円柱形です。
身長155cm以上で、健康な方でしたら、無理なくお使いいただけます。

コアリセットDVD
2007年最新メソッドに対応したコアコンディショニングエクササイズです。

基本のベーシックセブンから始まり、背骨を正しい位置に戻すために役立つコアリラクゼーションエクササイズと正しい状態をキープするためのコアスタビライゼーションエクササイズまでを収録。
人のあらゆる動作にスムーズに入るために必要な土台作りを目指します。
鹿児島で絶大な人気を誇る健康教室を展開しているマスタートレーナー川添まり子さんがやさしい口調でリードしてくれます。
この声を聞いていると、体だけでなく心もほぐれてきますよ。

今大人気のストレッチポールです!
テレビでも紹介された、知名度抜群の商品です。
l.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。