FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレッチポール

2009-12-04

ストレッチポールEX (取扱説明書付) コアリセットDVDセット

自宅でひとりで、他の道具を使わずに1日5分、寝るだけでカンタンにできる

商品のおすすめポイント



自宅でカンタン!ストレッチポールを使えば歪みなんて怖くない!
からだ本来の姿勢を取り戻すことができるから、今日から私も姿勢美人!

ストレッチポールに仰向けで寝ることにより、その高さで自然に胸が開き、深い呼吸がラクにできるため、背骨を支えている肩・首・背中の筋群をリラックスさせることができます。また、ストレッチポールの曲面を利用して、背骨まわりの筋肉をほぐすこともできます。
もちろん自分の体重を作用させるだけだから、ストレッチポールを使う時には大きな力は全く必要ありません。

五輪日本代表チームでも採用される
ストレッチポールの代表的な効果である『背骨の周りや、からだの奥にある筋肉(深層筋)を緩ませる』という効果に注目し、ストレッチポールがプロスポーツトレーナーにも採用され、負傷した選手が復帰するまでの期間が大幅に短縮したり、パフォーマンスが向上したという事例が続出。
世界においてもその効果は瞬く間に認知され、シドニー、アテネ五輪日本代表チームで採用されるほど大変高い評価を得ています。

ストレッチポールといえば、このEX
もっとも基本となるストレッチポールです。
基本エクササイズ「ベーシックセブン」はもちろん、さまざまなコアコンディショニングエクササイズができます。
長さ98cm×直径15cmの円柱形です。
身長155cm以上で、健康な方でしたら、無理なくお使いいただけます。

コアリセットDVD
2007年最新メソッドに対応したコアコンディショニングエクササイズです。

基本のベーシックセブンから始まり、背骨を正しい位置に戻すために役立つコアリラクゼーションエクササイズと正しい状態をキープするためのコアスタビライゼーションエクササイズまでを収録。
人のあらゆる動作にスムーズに入るために必要な土台作りを目指します。
鹿児島で絶大な人気を誇る健康教室を展開しているマスタートレーナー川添まり子さんがやさしい口調でリードしてくれます。
この声を聞いていると、体だけでなく心もほぐれてきますよ。

今大人気のストレッチポールです!
テレビでも紹介された、知名度抜群の商品です。
l.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

半導体ゲルマニウムセルアウトローラー

2009-08-13

               半導体ゲルマニウムセルアウトローラー



女性のみなさん、まずはじめに試してほしいことがあります。自分の腕を片方の手でムギューーッと雑巾絞りするみたいにひねってみてください。腕の内側にデコボコがあらわれましたか?それこそ、セルライト。太っちょさんだろうが、ほっそりさんだろうが、おかまいなしにほぼ100%の女性にあるものなんだって!長い間蓄積された古い脂肪だから、運動や食事制限で落とすことができない厄介ものなんです。

■古い脂肪細胞は…もんで、つぶして、流す!
じゃあ、どうしたらいいか?効率的&効果的にやっつけたいのなら、この専用ローラーがおすすめなんです。これ、以前バカ売れした「半導体ビューティーローラー」のNEWバージョン。あのときのブヨブヨもみだしパワーにも目を見張るものがあったけど、さらにこれはゲルマニウムの力を借りて徹底的にもみほぐすために開発されたものなんだって。うーん、これは楽しみです!

■特許を取得したセルライト撃退器具
驚くなかれ。このローラーは、「セルライトをマッサージする効果」として特許を取得したというから凄すぎる!(特許No.2572520)そのパワーの秘密はこのボディにありました。
【1】ボディに使われている半導体素材が、マイナス電位を帯電させてプラス電位を放電。ちなみに電気ビリビリというイメージだけど、その心配はないのでご安心を。
【2】一見「キャタピラみたい・・」と思えるこの特殊なローラーのカタチ。丸くなく六角形のカタチをしたローラーは、ブヨブヨ退治に適したマッサージ技術(フラッターリング現象)を人工的に作り出す機能なんだとか!
【3】マイナスイオンと遠赤外線パワー。ローラー1つの中に入っている4つのミニボールはトルマリンなんです。これがマイナスイオンを発生させ、セルライトにガツン!さらにコスモタイトの遠赤外線パワーによって、奥の奥までパワーを・・つまり全身の流れにもグーなのだ。

■ハンドマッサージの約30倍!
そこへ今回、あのゲルマニウムが加わったというから、もはや鬼に金棒!その排出パワーたるや、ハンドマッサージの約 30倍というからすごいでしょ?汗だくだくになりながら、刻一刻と脂肪が燃えてる感じをぜひ体感してみて!


■セルライト撃退は1日にしてならず…お風呂の日課にすべし!
水に触れるとパワーアップということで、お風呂の中で使うのがいいらしい。気になる太もも・お尻・おなか・二の腕・背中・・・つまり全身をコロコロとマッサージ。力を入れる必要はなく、軽く転がすだけでOK。毎日の日課にすることで、凸凹を耕して元通りの滑らか肌に戻れる日もそう遠くはないかも、ね♪

ちょいと値が張るけど、本格的なエステのセルライトコース1回分くらいと考えれば安いもんです!使い続けたモニターさんも太ももが4週間で?○cmなどと、確かな手ごたえを感じている人も多いみたい。迷ってるなら今すぐゲットして、1日も早くコロコロ転がすほうが賢いですよ!


この半導体ゲルマニウムセルアウトローラー小さな雑貨屋さんで、お求めできます。

デンタルホワイトプロ

2009-07-29

バラエティ番組などで引っ張りだこのアイドル出身ママタレントが、テレビで愛用を告白!
一般販売前から既に話題になっているのが、今回ご紹介する「デンタルホワイトプロ」。
彼女が番組で紹介して以来、メーカーさんの元には問い合わせが殺到!


デンタルホワイトプロが作る輝く白い歯

1日3回歯を磨いている人でも、毎日の食事や飲料、タバコのヤニなどで歯は黄ばみがち。
芸能人も注目のデンタルホワイトプロは、歯の表面にこびりついたステインを落として、歯本来の白さを取り戻す医薬部外品のハミガキ。
毎日の歯磨き粉として使うことで、輝く白い歯にします。

使い心地も最高の、このデンタルホワイトプロ
取扱いの商品はダイエット・健康の小さな雑貨屋さんでどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。